2月☆

・・先月はすっかり、黒猫のことばっかり猫ブログに書いていて、気づけば2月。こちらのブログがまったく更新されてなかったという・・・ ase2

つくづくマイペースですね・・・すみません・・ nima2 ase

 

 

年初は実家でゆったりして・・・

ほんと、いつもそうですが、実家でのんびりしてると、「あれ、私、本当に東京に家があるんだっけ??」という気持ちになるほどリラックスしてしまいます。

そして東京に戻ると、リアルにいくつか忘れかけていて(笑)

「あぁ、こんなバッグ、買ったなぁ、年末に」とか。。

まぁ、いい意味でかなりのリフレッシュが出来ています。。ぴかぴか (新しい)

そして、ありがたく、じわじわといろんなお仕事がはじまり。

天童さんのツアー、ボーカルレッスン、レコーディング、などなど・・・

天童さんの渋谷公会堂でのコンサートには、新歌舞伎座でご一緒した室龍規君も参加しました。

ダンサー春田優雅さんとともに、私とのりさんも「みんなの桜」で、ステージ前にて振り付きでコーラスをしているのですが、室くんも加わると、いつもよりにぎやかな演出になりました。

こちらの模様はBS-TBSでも放送されるそうです。(詳細はまた後日に・・)

shibuya

恒例、年始初ののりさんとの乾杯画像〜(笑)

美味しく飲めるよう、今年もツアーがんばってまいります!

 

 

そして、近頃わたしを癒してくれてる黒猫にゃんず kuro  kuro

大人にゃんずもかわいいけど、赤ちゃんの時期ならではの、はちゃめちゃっぷりに、毎度爆笑な毎日です。

kuroprint

 

この日は、プリンターから紙が出て来た瞬間、真上に飛び上がってました(笑)

どんどん出てくる用紙にくぎづけです、踏まないで〜(笑)

この子たちは小笠原諸島からやってきました。

素晴らしい里親活動からのご縁です。よろしければご一読ください・・

ねこだんごは夢の夢
「絵本『島ネコ マイケルの大引っ越し』〜小笠原諸島より〜」

まだまだ寒い毎日です、みなさまもくれぐれもお体ご自愛くださいねぴかぴか (新しい)