天童さん、BS-TBSオンエア情報☆

わ〜もう3月ですね桜

去年6月に引っ越して、ここで迎える春ははじめて。

やっと先月、”ここも整頓したいなぁ”って手つかずの場所など整頓できたり、ちょっと気分もすっきり。

仕事で忙しいときもあっという間に過ぎるけど、あと、子猫も増えたしね、そこに費やす手間も増して・・・

結局あっという間に過ぎていってしまう(笑)あせあせ (飛び散る汗)

 

さて、そんな日々ですが。

先日は天童よしみさんのビルボードでのライブもありました。

天童よしみ at TOKYO billboard Live 
~1夜かぎりの楽しい!楽しい!音楽会~

そして、その模様が、3月6日、BSーTBSでオンエアされまするんるん (音符)

天童よしみ 魂を歌うSP
~絶唱!演歌・歌謡曲・ロック・
   ジャズ・フォーク~
3月6日 BSーTBS 19:00-20:54 

普段の演歌の天童さんとはまた違った側面とを両方楽しめる内容となっております。

そんなわけで、久々に顔写真公開〜ぴかぴか (新しい)のりさんと二人。ビルボードでの衣装ですぴかぴか (新しい)

IMG_6921

IMG_6919

(後ろにギターの伊丹さんが映り込んでる・・笑)

夜景をバックに、天童さんの魂の歌声とともに、ゴージャスな演奏をお送りできたのでは!と思っております。

二人ともがんばってきましたっパンチ

 

・・しかし、顔丸いなぁ、わたし・・・

それが元で、中学生のとき”marron”てあだ名になったんですけどね。ご存知でしたか?(笑)

 

3月6日、ぜひご覧になって下さいね!ハートたち (複数ハート)