春ですね・・

やっと寒さもやわらいで、桜開花前線も、東京にたどり着いてきました。うちの窓から見える桜はまだつぼみですが、今にも咲きそうにぷっくりとふくらんでいる様子です桜

さて、そんな折り、天童さんのコンサートで久しぶりに連泊をしました。今回は香川〜岡山〜島根へ。

IMG_7061

こちらはダブルリリースされたシングルの、クリアファイルとコースターですハートたち (複数ハート)コーラス譜面台に置いてパチリぴかぴか (新しい)

「いのちの春」「いのちの人」 絶賛発売中でございますぴかぴか (新しい)

IMG_7062

こちらはステージドリンクに使わせていただいてます喫茶店

IMG_7066

 

そして、、満を持しての?この写真。のりさんとの近頃の衣装です。

dress1503

毎公演撮るのを忘れ、やっと島根にて着替える前に思い出しました(笑)あせあせ (飛び散る汗)

基本ブラックな中に和柄が一筋入っていて。天童さんの世界にちょうどよいのではハートたち (複数ハート)と、即決しました。お揃〜い満室・満席・満車さくらんぼ双子座

島根は2年ぶりだそうで、前回も参加させていただいてたのですが、あれ、2年も前だったっけ?という感覚。。。月日が過ぎるのは早いですね・・・

会場近くに物産店があり、2年前に購入しためのうのピアスに合わせ、ネックレスを買ってみました。

新緑の季節に活躍するかなぁクローバー

menou

そして!

久しぶりに全体での打ち上げもビール

uchiage1503

普段、なかなか天童さんとゆっくりお話する機会がないのですが、今回は歌詞についての質問をいろいろさせていただきました。

天童さんの歌われる作品ひとつひとつが、、本当に一文字も無駄がないというか、究極の短歌のように凝縮されていて奥深いんですよね・・

ひとつの作品が出来上がるまでのお話など伺えて、とても嬉しかったですぴかぴか (新しい)

 

 

 

・・わたくしごとですが、ここ何年かは春と秋は特に移動新幹線飛行機の多い月で。。

毎日楽しくがんばれるよう、体調も整えつつ日々過ごしたいと思いますパンチ

皆様もどうぞご自愛しつつ、素敵な日々をお過ごしくださいねぴかぴか (新しい)