真夏を感じていました〜

私的に真夏のライブシリーズが終わりました。。
すっかり出がらし状態です・・
 
写真はガールズで揃えたタトゥーシール✨
IMG_8988
 
・・てんこもりな曲数、そしていろいろなゲストの方々。。
それを演奏するのって、じつはとても難しいですよね。
ポップスって身近なのに一番なんでもありなとこが難しい、っていつも思いますが・・・
 
どんなコーラスが正解だったのか?自分でも模索しつつも、やはりまだわからないまま。
これは永遠のテーマかな?
達成感はあったので、よしにしたいと思いますクローバーウィンク
 
さて〜〜、次はいよいよ多治見でのライブで✨
今の等身大の自分をそのまま聴いてもらえるように準備せねば!
先日はなんとまたまた暑さで日本一になりましたね(笑)
あれはほんとすごいんですよ、息を吸うと鼻の穴は熱いし、蒸発しはじめるので、体はしゅーーっと涼しくなります、経験者は語る!キケン!!double exclamationどんっ (衝撃)(笑)
 
そんな熱い暑い街ですが、みなさま、心よりお待ちしております〜〜 heart4  niku3