幸せ満載な一日♡

一昨日はわたくし的に超多忙な一日でした。

まず、昨日は音楽仲間の大西くんの披露宴でした。
2000年の今井美樹さんのツアーに一緒に参加して以来、、かれこれ15年!
あの頃は彼は22歳。美樹さんツアーメンバーの中ではとても若く、新星ギタリストが来た〜、と✨みんなに「若(わか)」と呼ばれ。

その後、作家としても数々の有名アーティストに楽曲提供、わたしも今までに、100曲は軽くこえる、たくさんの仮歌をお手伝いしたりして。
(そんな流れもあって、お祝いに大西君の楽曲も僭越ながらお祝いで歌わせていただきました♪)

イケメン&しかもギタリストなのに、ほんとに真面目で努力家でチャラチャラしてなくて、逆に出会いとかあるんだろうか?と自分のことを棚にあげて心配するくらいでしたが(笑)

いやぁ〜もう、、、お嫁さんの素敵さに、感動しました✨
美女・才女・聡明・品もあって、、うっとり・・・✨

wedding
美男美女やぁ〜〜〜 pika

それよりなにより、二人のなれそめのVTRでの自撮りの大西君の表情が、今まで見た事無い!ってくらい、普通に楽しそうな笑顔・笑顔・笑顔(笑)

・・・そんなパートナーに出逢えたんだぁ、って。。。
なんだか親心??私までじーーんと幸せ気分になりました。

11903293_913297885429889_1804438005_n

なにがおかしいって、その場にいた彼の同級生もみーんな同じこと思ったらしいです、なんだこの笑顔は!って(笑)すっかりみんなと意気投合してしまいました(笑)

IMG_9265
記念にぱちり✨ツーショットは初だね〜(笑)

大西君本当におめでとうございます。末永くお幸せに・・・ heart4

 

・・・か・ら・の!

そのあとはL-modeでもおなじみ、TINAさんとMIEちゃんのライブへ!

IMG_9270

二人の素晴らしいハーモニーはもちろんのこと、お約束?の演出がかったコスチュームでのムード歌謡(爆笑)、みんながうれしくなるような懐かしいカバー曲や、初披露のオリジナルなどなど・・・

もりだくさんな内容でした。

そして、ライブも終盤のころ、TINAさんが
「今日この会場を一番盛り上げてくれた人をお客様に決めてもらいたいとおもいまーす!」

と、会場のあちこちからいっせいに

大島さーん、大島さーーん、大島さーーーん!!!

・・わたくし、お笑い芸人さんではないので、気づくのに3秒くらいかかりました ase 

あっ!わ、わたしのことだ oh2 !!

幸い、その空気感に間に合うタイミングで叫ぶことができました

小嶋だよぉ〜 !! 」

みなさま、本当にあたたかい方ばかりで感謝です。
めでたく、TINAさんより”盛り上げ隊”のタスキを頂戴しました(笑)

11899812_880948581982764_1100965067914144608_o
11月8日はMIEちゃんのソロライブだよ〜 heart4 
            by 盛り上げ隊長 nima2 
(同じ日とは思えない、パーリィピーポーっぷり(笑))
・・いつもはステージの上にいるのに、お客様と一緒にお話したり笑ったりしながら見るステージ。最高に楽しかったです!
TINAさんMIEちゃん、本当にありがとう!お疲れさま

 

 

・・・か・ら・の!!

ふたたび、大西君たちのしっぽり飲み会にも顔をだしまして。
ひさびさに真夜中の帰宅となりました

11912989_913017158791295_736023457_n

とにかくハッピーな空間ばかりな一日、本当に幸せでした〜〜〜!!!