天童さん大阪新歌舞伎座☆&蒲田NAMINAMIクリスマス☆

あっという間にもう大阪におります。

そう、ふたたび、天童よしみさんの大阪新歌舞伎座座長公演です✨

201512F

いよいよ本日初日✨のりさんとがんばってまいります!!

そして!!

明日13日は蒲田駅前にて、L-modeのTINAさんMIEちゃんが

蒲田東口商店街X’masコンサート2015

『NAMI NAMI SHOW at 蒲田』17:40〜出演します✨

ぜひぜひ足をお運びくださいませ!

文章短くってすみません、では本番いってきま〜〜す heart4  niku3

 


「天童さん大阪新歌舞伎座☆&蒲田NAMINAMIクリスマス☆」への4件のフィードバック

    1. 不具合のためコメント投稿が何故か出来ず、おそくなってすみませんm(_ _)m
      見に来て下さってありがとうございます!
      楽しんでいただけましたでしょうか??
      またお会い出来る日を楽しみにしてますね☆

  1. どうにかこうにかして、ブログコメントに辿り着けましたよ(^^;
    よしみ座長の大阪公演☆お疲れ様でしたm(__)m
    休み間もなく山形公演☆今年のツアーをしっかり締めくくって来て下さい!!
    終わり良ければ全て良し☆
    新年は『Club M♪』で決まり!!開店が待ち遠しいです。。。

    それでは、また(^^ゞ

    1. コンチさん、コメントどうやって?笑
      ありがとうございます!^^
      わたしもなかなか昨今の進化についていくのが大変です^^:
      いよいよ次はClubMです!
      楽しみにしていてくださいね!!

コンチ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です