ClubMご来店ありがとうございました♡

年明け一発目の投稿となりました。.。*♥*。.。・*♥

新年あけましておめでとうございます☆

今年も引き続き精進の年にしたいと思います!

そして♡

ClubMライブ、無事大盛況に終わりました♡

IMG_1039開演前・楽屋にて。

今回は新春ということで、オープニングは着物で☆

前髪がママっぽいでしょ?^^

IMG_1037
こちらメイキング画像。

ゆるっとしたアップヘアはみえちゃんに手伝ってもらいました♡

ご出勤前のママの気持がよくわかりましたね(笑)

衣装をまとうと、よりスイッチ入ってあがります。

DSC_3020b

・・今回ライブのなかで一番わたしが受けたのは、”お互いのキャラが実際のイメージと案外逆なのよね”って話をしていたときに、わたしが、

「わたしね〜、”しゃべらなかったらいいのにな”(イメージのままなのに)ってよく言われるんですよね」

すると、客席のあちらこちらから、

あぁ〜、、、

うんうん・・・クスクス・・・ふっふっ・・・

パチ(拍手)。。。。パチパチ。。。。

パチパチパチパチパチパチ。。。

 

えっ〜?!なにその会場の一体感〜〜〜(笑)

 

かなり爆笑ポイントでした。

やっぱりそうなんだ〜(笑)

・・みえちゃんが意外に素直になれないかわいらしさがあるのと、

私が意外に人に頼らずがんがん進んでいく、という部分を、

松田聖子さんの「小麦色のマーメイド(Mie ver)」と山本リンダさんの「狙いうち(marron ver)」で表現してみました。(これもそれぞれが逆を歌いそうでしょ?^m^)

バンドメンバーさん素敵にアレンジしてくださり、前者はロマンティックにムーディーに、後者は攻撃的でジャジーにお届けしました。

IMG_1034二部の衣装〜☆フライヤーそのまま、白鳥と黒鳥なイメージで☆

 

 

その他、各々のオリジナル曲もいくつか。

今回の私的爆笑ポイントはその拍手でしたが、一番嬉しかったのは、新曲初披露のみなさまの反応でした。

一部・二部で一曲ずつ、新曲をお披露目したのですが、一部の終わり、休憩時間に「さっきのmarronさんの新曲が入ったCDください」という方がいらしたそうで(涙)

あと、2曲目の新曲もメンバーにも好評だったんですが、お客様も良かった良かった〜いつ発売?と訊いていただけ。。。

ずいぶん久しぶりに重い腰をあげ仕上げた曲たちが、ちゃんとみなさんに受け止めてもらえたんだ、、ということが、、

本当〜〜〜〜に心から嬉しかったです(涙)

これが正しい形だよね、とあらためて。力をいただきました。

会場での有言実行通りに、今年中にミニアルバム&お披露目ライブもしますので、みなさまどうぞお楽しみに(๑˃̵ᴗ˂̵๑)♡

IMG_1035

Mieちゃんとのコラボはお互い持ち味が違って、でもハモるととても響き合い、可能性をまたたくさん感じたライブ、、あ、クラブでした(笑)

そしてたくさんの差し入れも、、、見に来てくださるだけで嬉しいのに、終演後の優しいお声がけも心に染みました。みなさん本当にいつもありがとうございます♡

また皆様にお目にかかれる日をMiekoママと共に心よりお待ちしております♡

カメラマン吉澤さんのお写真も素敵なので、近々またセットリストとともにアップしますね。

本当にご来店ありがとうございました!!!

IMG_1057(多治見からもはるばる来てくれて&素敵なお花まで。愛してるよ〜〜♡)

 

 

 


「ClubMご来店ありがとうございました♡」への6件のフィードバック

  1. ライブお疲れさまでした♪
    今回もとても楽しませて頂きました♪(^^)
    新曲も最高ですしトークも最高ですし美しさに見とれてました♪(笑)
    アルバムと20周年のライブも楽しみにしてますので♪(^^)

  2. 日曜日、おつかれさまでした!
    私、月曜日に検診があり、早々に帰宅の途につきましたが、盛りだくさんの内容で満足しております。マロンママのお着物姿素敵でしたし、若女将でもいけますね(私のちょ〜個人的な意見ですが)

    では、次の開店もはやくお願いいたします!

  3. お疲れ様でした。
    あちこちコメントしていますが、最高でしたよ!
    「男前」なところより、トークが面白かったことが意外でした(笑)
    いきなり和服で登場はやられましたね!
    場所的にMIEさん越しだったのでよく見えなかったので、
    後半は立見でしっかり魅せて戴きました^^
    超ミニの衣裳もセクシーでした。
    今からミニアルバムが楽しみです。
    発売記念ライブもありますよね?
    ラストの曲「A HAPPY NEW YEAR」のハーモニーにトリハダでした。
    とてもステキでした。
    CDは持っているので、フリクションボールペン買いましたよ~

  4. marronちゃん‼ClubMの疲れも癒えないうちにまたライブにご出演‼ほんとにお忙しいことp(^-^)q
    ClubMから1週間経って早‼まだ余韻に浸っていますが‼なんと主人が22日に鼠径ヘルニアの手術をして、寒気の中毎日病院へと通っております(^_^;)
    おかげさまで術後の回復は順調です(^-^)v

    私にとってはひさしぶりのライブ参戦だったので、遅めの新年会って感じで思いっきり楽しませてもらいました(*^.^*)

    お忙しい中、よくあそこまでClubMの再開店を成功させたなんてさすがです(^-^)v

    ぜひミニアルバム&御披露目ライブ 実現して下さいね(*^▽^)/★*☆♪

    追伸
    グッズ、御役立ちしてますよ‼次回までに大切に使います‼

  5. marronさん☆
    コメントが大変遅くなりましたm(__)m
    この度は『Club M♪』久しぶりに(何年ぶりだったかなぁ…(^^;?)南青山での「開店☆」おめでとうございます\(^O^)/♪
    いきなり和装でのお出ましにビックリ!!全く予想してなかったんで本当にサプライズでしたよ(>_<)☆
    そして!!『蠍座の女♪』そうそう☆お二人揃ったら!!これっきゃないですよね(^^)//
    しかし「喋らなきゃねぇ〜(笑)」ってところは、やっぱり今回の『超ツボ』でしたね(笑)
    (ついでに「飲み過ぎなきゃねぇ〜」ってのも頭をよぎった私です…爆)
    お歌♪&トーク♪の数々、前回を遥かに超えて素敵な「お店☆」になりました(^^)//パチパチパチパチ
    それでは、不定期ながら?再びの「開店☆」心待ちにしておりますゆえ(^^ゞ

    入念な準備から、閉店後のふれあいタイムまで、本当にお疲れ様でしたm(__)m

  6. 自身のリハーサルと被り、行けませんでした。残念(>_<)
    当日のセットリスト、知りたいです。
    次回は是非、お伺いしたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です