天童よしみさん忘年会☆

・・もう30日・・

今年はなんだかまったく師走な気分についていけてません・・汗

そんな折り、

昨夜は天童よしみさん主催の忘年会でした。.。*♥*。.。・*♥

たくさんの美味しいお料理に、相変わらず元気なメンバー&スタッフさん。笑いも絶えず。

宴もたけなわ、最後に今年の抱負を一人ずつ、、と言われ、へんなとこで真面目なわたし、『今年も本当にお世話になりました。来年はさらなる健康のため、腸内細菌のバランスを整えたいです!』と、本当にいまおもっていることを言ってみたんですが。

「それ、わかりにくくない?!」と茶々が飛んだり、、

その後の諸先輩がたはもっと真面目な挨拶だったり・・・汗汗汗

あぁ、、、↓↓↓

きっと私は来年もこのような雰囲気で行くのかしら。。と。。ひそかに心の中で、、悔やんでもあとの祭りですね・・(笑)・・

天童さんのツアーに参加させていただき、はや4年。

あんなにも才能のあふれた天童さんですが、それでも日に日に腕を磨き輝きを増す歌に、身の引き締まる思いです・・・

これからもちゃんとお支えし続けられるよう、日々精進したいなと思いました。(やっぱり腸内環境も大事よね!(;^ω^A)

IMG_6013☆来年も精進します。よろしくお願いいたします!☆

 


「天童よしみさん忘年会☆」への3件のフィードバック

  1. 忘年会楽しまれた様で♪
    今年は、勇気を出して色々なライブに参加させて頂きました♪
    もっと早くから参加してれば…
    と後悔の1年で(笑)
    来年の益々のご活躍を楽しみにしてますので♪(^^)

  2. 天童よしみさん主催「年の瀬大忘年会☆」
    明日の大晦日「紅白歌合戦」を控えて慌ただしい中、よしみさん☆の優しいお心遣いに感謝ですね!!
    『腸内細菌を整える…』marronさんらしい立派な一言じゃありませんか!!ちゃちゃが入ったって何のその「実は私…ヤクルトの回し者なんですぅ♪」ってな具合に軽く切り返しちゃいましょう(笑)
    今年1年いろいろなところで大変お世話になりましたm(__)m
    良いお年をお迎え下さい。。。
    新たなる年が健やかで穏やかな年になりますよう願っております。。。

    コンチより♪

  3. 今年もあと6時間となりました‼marronちゃんはどのようにお過ごしですか?

    天童さん主催の忘年会!!楽しそうじゃないですか(*^.^*)皆さん‼いい笑顔してます‼

    腸内細菌‼とっても大切じゃないですか‼
    marronちゃんらしい(^-^)v

    さあ今夜の紅白歌合戦‼天童さん‼しっかり観させて聴かせてもらいます(^-^)/楽しみですね(*^.^*)

    marronちゃんにとって、来年が佳き年でありますように(*^ー^)ノ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です