2月の出来事・2 天童さんビルボード、従姉とBIGBANGへ

そして先日はこちらの収録ライブにも参加していました。

BS-TBS特別企画「天童よしみスペシャルライブ2016

kanran-thumb-600x399-802

こちらの模様は3月11日にBS-TBSにて19時から放送されるそうです。

昨年好評だった「天童よしみライブatビルボード東京」が2016年も帰ってくる。 普段のコンサートツアーとは全く違う、ステージナンバーの数々。歌謡曲、バラード、洋楽などの名曲が天童よしみさんの歌声で新たに生まれ変わる!昨年よりパワーアップした贅沢なライブの模様をお届け。 (番組サイトより)

当日ののりさんと私。

IMG_1501

 

音楽って、ライブって本当になまものだなって思うんですが、本番には本番にしかない空気感があって、その瞬間瞬間をつぶさに感じ取って、歌い上げる天童さん。

演歌のときとはまた別の表情がたくさん、素晴らしいライブに参加でき本当に感謝でした。.。*♥*。.。・*♥

 

 

・・・そして!

この前は、従姉と猫のシッターさんと一緒にこちらのライブへ。

IMG_1578

BIGBANGでございます〜!

二人が大ファンで、名古屋在住の従姉と東京都在住のシッターさん、韓流で気が合いそうなんで、いつか引き合わせたかったんだけど、ようやく叶いました。

わたしはにわかファンだけど去年のドームとで二回目。

・・なんていうんでしょうね、、歌とダンスはもちろんですが、日本語ちゃんと話せるし、トークもへんに狙ってないような、自然に女子をひきつける愛らしさやかっこよさがあって、、、
カメラ一点を見つめてずんずん歩いてくる様子を見て、従姉もシッターさんも、「はぁ、、、かっこいい・・・(♡o♡)」(クスッ)

・・・でもたしかに。素のまま、狙ってないからなのかなぁ、、普通に鑑賞できる美しさ。

エンターテイナーですね〜、、、

5万人の黄色い声ってのをひさびさに聴いて、鼓膜はぎりっぎりでしたが(笑)とっても楽しかった!!

IMG_1583

ライブ後はシッターさんの旦那様も合流、中華屋へ。想像通りに、シッターさんと従姉は気が合い(笑)

自分のまわりでいろんな繋がりができていくことって、嬉しいですね☆

翌日は従姉を見送る前にヒカリエへ再訪。

再訪、、、そうです、前の日に二人で惹き付けられてしまった指輪を、、それぞれに購入しちゃいました(笑)

すっごいかわいいんですよ〜〜〜〜〜!!!

FullSizeRender-2

アンティークやヴィンテージのパーツを樹脂でコーティングしたアクセサリー。

FullSizeRender-1

水中花のようだったり、切手やカメオやリボンや、、まるできれいな想い出を、ずっと眺められるようにきれいなまま閉じ込めたような。。。

・・・なんですかね、従姉と私、やっぱり親戚だからか、好みが似ていて、、かぶらないのは色の好みだけ。ほっ
ここもかぶってたら一点ものだったりすると大問題(笑)

とっても瑞々しいので、これからの季節に向けて活躍しそうですね♡

バングルもなぁ、大ぶりでインパクトあって、、欲しかったけれど、、ちょっとがまん。

でも夏になったら絶対買ってしまいそうだわ・・^m^

そんな、2月の出来事でした^^


「2月の出来事・2 天童さんビルボード、従姉とBIGBANGへ」への1件のフィードバック

よっし~ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です