夜カフェ(podcast用)vol.3 アップしました

おばんです〜
もうみなさん、ご就寝ですか?
marronの夜カフェ、ぼちぼち一人言。アップしました♪
明日のお仕事終わりの夜にでも、ぜひ♡

・・なんだか語るたびに、自分の発見にもなるなぁ、と思ったり。
一人喋りって、、なかなかレアな状態?笑

明日からもまた良い1日になりますように^^
ではではおやすみなさい〜。.。*♥*。.。・*♥  

marronの夜カフェはじめました vol.3
~今年の抱負・二つ目は、jazz piano~


「夜カフェ(podcast用)vol.3 アップしました」への4件のフィードバック

  1. Jazz piano カッコいいですね!!
    Bad timing zone で聴いてみたいです。楽しみにしてます❗
    ヨロシク⚡

    1. 聴いてくださりうれしいです^^
      Bad timing zone そうですね〜難しそう・・・
      でも練習します・・・!

  2. marronさん

    ちゃんとVol.1から聞いてますよぉ〜

    marronさんの声って…ラジオ向きですよね?しかも夜にピッタリ(^^)v

    ちょっと油断すると、心地よい声と、なんとなく波長の合うお喋りのリズムに睡魔が…笑笑www

    いやいや…ちゃんと最後まで聴いてますよ!!
    なんだかすぐ近くで、お喋りしている気分で、クスッと笑える雰囲気が、楽しいです♪

    次回も、たくさんの今年の抱負発表とともに(笑)楽しみにしていまーす!

    1. わ〜!聴いてくださってるんですね、ありがとうございます(*´꒳`*)
      をを、ラジオ向き♡そう言われ調子に乗ってはじめたので、さらに嬉しいです♡
      ええ、ぜひ寝ちゃってくださいませ、続きはまた翌日にでも、、笑
      次回もがんばります〜&がんばれます(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です