夜カフェ(PODCAST用)VOL.4 アップしました

夜分です〜。.。*☆*。.。・*☆

いつになったらPODCAST”用”ってのが外せるのかしら・・・
先日「iTunesのpodcastで探しましたよ〜」って言われてしまいました。
無駄な時間を使わせてしまいすみません・・・汗

というわけで、夜カフェ・PODCAST用 vol.4アップしました!
写真はトークに出てくる内容とともにお楽しみいただけたらと思います(*´꒳`*)


黒猫兄妹・パンサー&プリマ♡

 


「夜カフェ(PODCAST用)VOL.4 アップしました」への2件のフィードバック

  1. Marron さん、着物良いですね❗お店は、こたつですか?扇風機とマッチしてますよ~次回も楽しみにしてます❗ヨロシク⚡

  2. 夜カフェなのに…
    朝イチで聞いてしまいました〜笑ww
    marronさんのお声のお掛けで?気分は深夜にコソッと聞いている気分でしたよ〜♪

    着物
    ちゃんと着こなせている皆さん…大人ですね〜素敵です!
    七五三の七歳の時以来、着物を着ていない私にとっては(笑)、想像できない世界です…σ^_^;
    いつまでも落ち着きのない大人です…苦笑

    次のラジオも、楽しみにしていまーす!!
    もちろん、可愛いゲストも大歓迎で〜す٩(^‿^)۶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です