ANRIさんのNEW ALBUMに参加しました☆

8月19日に、杏里さんが10年ぶりのオリジナルアルバム『Smooth & Groove』を発売されるのですが。
今回、コーラス&コーラスアレンジを7曲担当させていただきました。

杏里さんのコーラスというと、”ボーカルとのかけあい”のような賑やかなイメージがありましたが。
やはり実際にそういったリクエストで、杏里さんともアイデアをやりとりなどしてまとめました。
とてもやり甲斐があり、そしてとてもかっこ良い仕上がりになったのではと思っています。

・・なにより、上京する前からバンド仲間の先輩にすすめられ、大好きでよく聴いていた杏里さんのアルバムに
まさか参加する日がくるなんて、、、という気持ちが一番大きいです。
人生とは不思議ですね・・。

現在、TBS系テレビ(中部はCBC)「ひるおび!」にアルバムの中の「BRAND NEW DAY!」
が、8月のエンディングテーマとして流れています。私もコーラスしてます。よろしければチェックしてみてください!
「ひるおび!」月曜~金曜 ひる11:00~

http://anri-music.com/index.html

51VJ4nGV5lL

 


「ANRIさんのNEW ALBUMに参加しました☆」への2件のフィードバック

  1. marronさん☆
    コーラスで参加され制作にも関わられた「杏里さん☆」のニューアルバム♪来週発売なんですね!!必ず買って聴いてみます☆
    そして!!いよいよ間もなく多治見ライブ♪ですね!!
    猛暑の中とは思いますが(^^;
    会場を大いに盛り上げて♪ノリノリに歌い上げちゃって下さい(^^)//
    それでは(^^ゞ

    1. ありがとうございます!
      やっぱり猛暑でしたがすごく楽しいライブとなりました!
      アルバムも、ありがとうございます kiss いかがでしたか?
      またお会い出来る日を楽しみにしています〜✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です