にわかファン

巷はトリノオリンピックで湧いていることと思われますが、今日の昼間は私はラグビーに夢中でした。(似合わん)日本選手権準々決勝戦、早稲田vsトヨタ。なんとトップリーグを押さえ早稲田が勝利!すごい!!

・・・というのも、私の従姉の親戚(どうやら私は遠~い親戚になるらしい)のY富くんが早稲田チームでがんばっているんです。(テレビで呼ばれているから伏せなくてもいいのか・・?)

もともとそれを知ったのは、去年末、大学選手権の頃で、まぁ、強いったら強いったら、関東大学院との決勝戦では前半20対0、後半41対5、余裕の圧勝。でも社会人チームとはどうだろうか?と思っていたんですが、、、すごいなぁ~~。

もちろん、ルールもよくわからないので、解説聞きつつ追いかけてる感じですが、19日の決勝戦も勝ち抜いてほしいです。みなさんも御興味あれば是非。つるつる坊主が目印です^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です