4マロン、してきました

Mm1 先日、トロンボーンソロアーティストの松永英也さんのレコーディングに参加させていただきました。以前参加させていただいた『ガイアの夜明け』でもお世話になった岸さん(Toshiyuki Kishi)プロデュース。

ガイアの夜明けのオープニングを聴いていただいてもわかるように、marron~癒し系バージョン~とでもいいますか、普段の自分のアルバムとはまた違った声域や歌い方で。

自分のアルバムでも重ねコーラスは、何マロンも(新しい数の単位です、岸さんといろいろお仕事していくうちに出来上がりました(笑))あるんですが、今回4マロンくらいですね、自分のアルバムより命がけで歌いました!!!大変だったけど、楽しかったと言えるテイクになりました。

松永さんは、お写真やブログでもおわかりの通り、かなりな好青年!!で、その印象通り、サウンドも素晴らしく、すがすがしいんです。今から完成が待ち遠しいです^^

Km_1 *帰り間際に岸さんともパチリ。スマイル!!で撮ったつもりですが、お疲れ度、バレてる・・・?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です