ちょっと可笑しい

すこし前に話題だった、ユーモア占い
やってみました、やっぱり面白いですね。

成分分析占い

marron の成分の分析結果

marron の82%は優勝で出来ています
marron の6%は水分で出来ています
marron の5%は燃料で出来ています
marron の5%は臓器移植で出来ています
marron の1%はスポットライトで出来ています
marron の1%は信念で出来ています

・・・・スポットライトを浴びてたり、運で生きてるような感じが、、
なんとなく、うなづける??(笑)

行動特性占い

marron の行動特性

marron は、とりあえず、パソコンの前に座ってしまいます。
marron は、取れそうなかさぶたがあると、はがそうとします。
marron は、面倒になってくると、「まあいいや」と適当に済ませる場合があります。
marron は、後悔すると分かっているのに、おやつを食べ過ぎてしまいます。
marron は、モノを片づけられません。

・・・案外あたってますね^^; モノは片付けますよ、たぶん(笑)

そして・・・^^

ふぁんふぁ の成分の分析結果♪

ふぁんふぁ の50%はドーナツで出来ています
ふぁんふぁ の24%はしまうまで出来ています
ふぁんふぁ の12%は安心で出来ています
ふぁんふぁ の8%は友情で出来ています
ふぁんふぁ の2%は年齢制限で出来ています
ふぁんふぁ の2%は木材で出来ています
ふぁんふぁ の2%は半ズボンとランドセルで出来ています

・・・ほとんど「幼児性」で出来ていますね。しかも、柄まで、、、当たっています^^
みなさんはもう占いました?