便利♪

Case1_1 近頃、ちゃんとしたジュエリーポーチ欲しいな、と思い、いろいろ探していたんですが、LASY SUSANのはとってもかわいいですね~。渋谷のSHOPまで行って、どれにしようかと見てみました。でも、なかなか決められない。ちょっとサイズがコンパクトなんです。わたしはRINGも大ぶりなものが多いので、入りきらないかも、、、。

んん~どうしよう。。。

ええぃ・・

作ってしまえ~!!

早速、いろんなデザインを参考にして、作ってみました^^

Case2_1 まぁまぁの出来栄え、かな。実際使ってすごい便利だったので、ちょっと失敗した部分も許せました。

自分で作るのって、好きなように出来るからすごく楽しい♪曲作りも、このへんの動機と似てるのかも。。その分、大変だけど^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です