主婦の会??

Syufu 先日、ダンサーの馬塚さんmarron’s cafe link参照)と、シンガーのるみちゃんと、渋谷にてパスタランチをしました。それだけでは足らず、お茶もしましょう、と外へ出たんですが、馬塚さんの「歌聴きたいな~」という軽い一言、目の前にはカラオケUGAのパンダが。。。てなわけで、勢いで入ってしまいました^^

でもね、意外と、カラオケって、選曲に困ったりするんですよね。。。私だけかな?

とりあえず、るみちゃん、自慢のパンチのきいた声で『ハクション大魔王』を披露、最高にハマってる(笑)馬塚さんもノリノリで工藤静香さんを熱唱&脇でハモる私たち(笑)そして、わたしも数少ない十八番を披露・・・それは・・・

『天城越え』^^

これしか演歌は歌えないんですけど、ちゃんとコブシもまわすんですよ^^すると、毎度、どの曲よりも受けがいいんです。。。。。。♪あなたを殺していいですか~♪とか・・・・似合ってるのかな??^^;そういえば『さそり座の女』も素敵なフレーズがありますね。あれもよく歌います。(私、さそり座だし)♪さそりの毒は、後で効くのよ~~~ぉぅ♪ってとこが一番のお気に入りです(笑)

・・・そんなこんなで昼間っから騒いでしまいました。「なんか、旦那の居ぬ間の主婦の愉しいひとときって感じだね」と。「また主婦の会しようね~」って、すっかり3人の集まりのネーミングに決定。次回も楽しみにしてます♪


「主婦の会??」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰ですぅ^^;
    私も『天城越え』よく歌います。。。
    あれ、発散できるんだよね~
    でも、3曲くらい歌って、調子に乗って来た所で歌うのがベスト!!
    たまのカラオケいいね~
    私も発散したいわ(^^*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そうそう!最初に歌う歌じゃないよね^^
    どこかのカラオケではバージョンがたくさんあって、変わったのを入れたら画面と合いの手のようなせりふが付いてて、笑っちゃって歌えなかった・・・笑
    やはり、普通のが一番歌いやすい^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です