華麗な舞い

Mazuka_1
先日、私も以前コーラスで参加せていただいた、馬塚三枝子さんのダンスライブを観に行ってきました。楽しかった!いつも馬塚さんの放つオーラにはうっとり。。。(画像をクリックするともう少し拡大されます)
今回はパートナーのアンドレさん(セクシーで素敵!!)や、教え子さんなど、いろんな方が出演され、みなさんそれぞれに素晴らしかったんですが、やっぱり馬塚さんの輝きは格別ですね。太陽のような「華」があるんです。どう説明したら、、、なんてステージを観ながら考えてみました。
・・・結局、良い表現は浮かびませんでしたが、、すべてを受け入れ愛情にして投げ返すパワーが人一倍強いのかもしれないな、と。
元気をたっくさんいただきました^^
Mazukap


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です