超コラーゲン

いつかこの画像をアップしようと思っているうちに、、、あ!っという間に2月、ですね^^
Kaishinzan_4
海新山(かいしんざん)の超コラーゲンラーメン。レモン入り、肉なしバージョン。初めて食べたときは、???な驚きでしたが、タン塩焼のような風味のスープに、「皮ごと食べてください」というスライスレモンも無理なく美味しい。
・・・ラーメン、好きなんですけど、なかなか食べる機会、ないんですよね。今回も、ずいぶん久しぶりの来店でしたが、店主は相変わらずお肌つやつや、乾燥ぎみだった?私も、うるおいました^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です