ブルージーな夜

3144渋谷JZ Bratにて、BAHAMAバンド本番、無事終了^^ジャンルも盛りだくさん、楽しく終えました♪
そして、こちらはバンドメンバーでもある某社のエクゼクティブプロデューサー、Tさんから女性陣にホワイトデーの差し入れ、ダロワイユのマコロン♪もちもちしておいしかった!ごちそうさまでした♪Macoron
みんなで撮ったゴージャスな写真もあるので、届き次第またアップしたいと思います♪


「ブルージーな夜」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    marronさん、こんばんは。
    ダロワイユのマコロン、前に食べた事ありますよ。
    楽天の通販で買いました。(^^)
    美味しいですよね。
    皆さんで撮ったゴージャスな写真楽しみにしています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    マコロン、通販でも売ってるんですね~
    クリームのいろんな味も深みがあって。。。♪
    写真アップしました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です