寝坊しました・・・

Pillow”最近面白かったこと”というカテゴリにするのはどうか、とも思いましたが。。。それぐらいビックリしました。この枕。。。
メディフローのウォーターピロー
どうも私、ストレスというか、疲れが首に集中するタイプのようで。。。朝とても首が固まってるときが多くて、、、で、ネットでいろいろな枕を探していたんですが、どれがいいのかわからない。。。と、この前ちょうど実際に試せるお店があったんです。アドバイザーの整体師さんもいて。
で、説明をきいてるとどうやら私には向いてるみたい。それに、とにかく心地いい!頭を左右に動かすと、ゆら、っと静かに高さが変わるんです。ウォーターベットの枕版^^この水の揺れが、寝ている時に’遊び’になって、筋肉が固まらないのだとか。
早速購入、してしまいました^o^
・・・そして、もうひとつ、マットなんですが。。。もともと低反発マットを持っているんですが、最近になって、こういうマットは下にもう一枚補助マットを敷かなくていいものだと知ったんですねぇ。^^;というわけで、ちょうど同じ時期に下のマットも外してみたんです。これで更に快眠できたらいいなぁ~なんて思って眠ったんですが。。。。
翌朝。。。。朝。。。。と思いきや。。。

キャーーーーーーーー!!!!( ̄□ ̄;)

朝、のはずが、昼を過ぎていたんです!!!
寝坊ですぅぅ~~~!!!
・・・幸い、その日の予定には間に合いましたが、それまでに済まそうと思っていた事は何ひとつこなせず気分はボサボサ、すっ飛んで出かけました。。。汗
しかし、こんなに効果が出るものですか??それとも洗脳されやすいのかしら???・・・翌朝も目覚まししておいたので起きられましたが、カラダから毒素がぬけかけているかのように、重い。。。重ーーーーい。。。
・・・もう少し様子を見てみようと思っていますが。。これですごく体調が変わったら素晴らしいですよね!


「寝坊しました・・・」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    購入したい。最近、年のせいか、眠りが浅い。それに、私も洗脳されやすいので、効果ありそう。ものすごく、期待してます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    marronさん、お久しぶりです。
    私も今日寝坊をしてしまいました。
    別にウォーターピローを使っていたわけじゃありませんが。
    単なる寝坊です。 (^_^;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おひさしぶり~~♪
    ウォーターピロー、私も欲しい!欲しい~!
    ものすご~い深い眠りに落ちたのかもね(-_-)zzZ
    体のだるさも好転反応でそのうちめちゃくちゃ元気になるかも?!
    また報告待ってます(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    yossy.さま>
    お水の量も調節できるんです(普通の水道水でOK)ぜひトライしてみてください^^
    イーグルさま>
    お久しぶりです^^
    そうですか、寝坊ですか~、それは大変でしたね!その日はやっぱり気分ぼさぼさでした?笑
    akiさま>
    書き込みありがとう~^^
    今の所良いみたい。まだ’めちゃくちゃな元気’ではないけど^^もうちょっとしたらまた報告するね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です