活きがいい!

Tadashihいや~なんだか、とってもよかったです^^S・Yさんにお誘いいただき、広沢タダシさんのライブに行ってきました。予備知識はほとんどゼロで行ったんですが・・・いい!曲がいい!!
私、こう見えても?かなり右脳派で、頭で考えようとしても心が嘘つかない、みたいなアンテナがあって、彼のメロディにはとっても素直に反応してしまいました。
えぇ曲や~~ん~~   って^^ (あっ、詞も歌もキャラもビジュアルも素敵でしたよ!^^)
華奢すぎるカラダをネタにしたトークも楽しかったです(笑)たっぷり2時間、’次はどんな曲かなぁ?’なんてわくわくして聴けるライブって、いいですよね?・・・今回ソロライブでは初の全国展開らしいですが、一庶民として応援したいな~と思いました♪そして、わたしもがんばろう!って元気をもらいました^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です