編集中。。

Album
この前、友達に自分の撮ってきたロンドンの写真を、説明しながら見せていたら、
「すご~~~い、なんか行ってきたような気分になったわ!!」と言われました。
それを聞いて”せっかくなので、伝わるように作ろうかな、、”と思いました。(もちろんカメラにすべてをおさめてきた訳ではないのですが)
私が渡英前、いろんなサイトを参考にさせていただいたように。
とはいえ、たくさんありすぎるので、、
出来たものから少しずつアップしようかなと思っています。
その都度ブログでご報告しますね。


「編集中。。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    katsuさま>
    ありがとうございます!
    ただし自分で撮ってるのでほとんど風景ですけど。。
    楽しんでいただけたらうれしいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です