すくすくショットふたたび

「あっっ、、ぶれちゃったーー 」
Po1
この子もブログでおなじみ、ふーちゃんちのぽちゃこさん 去年の5月にはあんなに小さかったのに、、、
なんと大きくなったこと!!
せっかくなので、ご報告がてらツーショットを。。。と撮ってみたんですが、、、すっごい動くんですねーー
でもめげずにトライ しかし。。。
Po2
あっ、横向いちゃった、、、惜しい。。
Po3
わーーー、実際より太って映ってるーーー(笑)

「・・・ちょっと私もトライしていい?」

が、このあと、とんでもないことに・・・・

Po4
わーーーー!!!!ごめーーーーん(爆)
残念ながらギブアップ。。。。
でも、アンディちゃん とのとっておきショットがあるので、どうぞ。
Po5_2
昼ビーして寝転んでるオヤジ的風格!!
猫の表情っておもしろいですねぇ。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です