両極端

地元に帰ると、わかっていてもいつもスーパーやホームセンターの敷地の広さと品揃えの豊富さに驚く。
100円ショップもそう。広いスーパーの1フロアすべて100円ショップなんですよーすごいんですよーー
ちょっとのぞいたつもりが、いろいろ欲しくなり。。
Lace
こちら、レース柄のキャンドルホルダー。磨りガラスのお皿と、あといろんな香りのキャンドルも買ってしまったー。気に入って毎晩つけております
同じくらいならとことん安い方がいい!というときと、やっぱり本物は違う!というとき。。。ありませんか?
こだわりはじめると極端に走る傾向が。。。


「両極端」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    綺麗ですねぇ~☆
    癒されますねぇ~♪♫♬
    確かに安い方がと思いますが
    やっぱり本物と違うなぁ~ってあります!あります!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    わー素敵なキャンドルホルダー!
    これ100円なんですか。
    私も100円ショップはよく利用いたします。
    物によっては侮れないですものね。
    キャンドルの灯り、癒されますね♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    林さま>
    やっぱりそうですか?
    そうですよねーー!!!
    わかっていただけてうれしいです^^
    harumiさま>
    そうなんですー、100円なんです^^
    キャンドルって結構明るいんですね♪
    でも、安さにまどわされ、かごにたくさんいれすぎて、後でもどしたり、、、しませんか?
    厳選するのに時間かかりました。。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です