至福のとき

Shio
なんて美味しそうな顔、、いえ、ケーキなんでしょう(笑)
代々木上原「チャプチーノ」にて。塩キャラメルパンケーキは大人気だそう。おいしかったです!!
Shio2
・・昨夜はいろんな人のために乾杯しました (そのなかに”無事帰国おめでとう”も含まれ)
Shio3jpg_2
左からエノさん、ocacoさん、わたし、DreddyDさん。
エノさんの壮行会でもありました。ひさびさでも相変わらずなゆるさが楽しい仲間。あまりにケーキがおいしそうなので、意味もなく”ケーキ入刀写真”を何パターンも撮ったり(笑)その写真は楽しさを超えているので割愛させていただきます(爆)
他のお料理もおいしかったー ごちそうさまでした


「至福のとき」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    momoですぅ^^
    遅くなってしまってゴメンナサイ。(汗)
    お帰りなさい、マロンちゃん♪
    このケーキ美味しそうだね~。
    次記事も読ませて貰いました。
    ホームパーティーは、楽しくていいね。
    マロンちゃんもお料理久しぶりに食べてみたいっ♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    momoさま>
    ただいまー^^
    そうだよね、料理。
    あまりレパートリーは増えてないけど、、、
    こういう時はたくさんの量が作れるのも楽しいね。
    こんどまた食べて^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です