「ネーム入り」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    以前、テレビを見ていたら、ピアニストの方が、グランドピアノに猫の縫いぐるみをくっつけて演奏してました[E:cat][E:notes]。譜面のウサちゃんもそんな感じで、「一緒にお仕事[E:happy01]」ということなのでしょうか[E:note]。ところで、突然の質問ですが[E:coldsweats01]……、L-modeの「L」は、Ladyの「L」ですか?教えてください[E:cat]。意味は、「女性流」とでもいう感じですか。ぜひとも、ご回答を。フレー[E:note]フレー[E:notes]マロンさーん[E:karaoke][E:up]。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    やまちゃんさま>
    ネコもかわいいですね。
    レコーディングブースに歌の内容に合った写真を持ち込む方もいらっしゃいます。
    わたしは、うさぎ派なので、という単純な理由ですが^^
    L-modeのLは。。。秘密です、と言いたいところですが、いろんな意味がありますが、まずは全員がトールサイズだというところから、ですね。
    実際にライブにお越しいただけたら、よーーくわかると思いますよ♪

やまちゃん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です