杏里スペシャルコンサート

昨日。パシフィコ横浜国立大ホールにて。
横浜開港149周年「開港記念式典」
杏里スペシャルコンサート
に、参加させていただきました。NORIKOさんとパチリ。
Yokohama08
ANRIさんは、私がまだ上京するまえから大好きでよく聴かせていただいていて。。こういう機会をいただけるなんてほんとうに感激でした。NORIKOさんは長い間ANRIさんバンドのレギュラーメンバーでいらっしゃるんですね。そしてANRIさんのバンドといえば、L-modeライブの時とも同じ。ヘアメイクのまどかさんもです とても楽しく参加させていただきました
・・コーラスやガイドボーカルのお仕事は、いろんなジャンルにトライできるので、ほんとうに勉強になります。今回もつくづくそう思いました。あ、衣装も、ですね。こんなにカラフルで素敵なお洋服も普段はあまり着ないですしね。(この写真だとわからないですがひざ丈ワンピ&ロングブーツ)NORIKOさんにも「marronちゃん、なんだか新鮮だわ~」と(笑)
感謝感謝な一日でした


「杏里スペシャルコンサート」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すごい!横浜で[E:karaoke]シャウトしていたんですね[E:happy01][E:happy01][E:up]。自分も同じく、杏里さんはかなり聞きました。ベストテン(懐かしい)に出ていたころはあまり感じませんでしたが、後になると、CDジャケットや歌も海を感じさせるものが散見されるようになったと思います。「バラードで……[E:note]」で始まる曲が特に好きです。やはり海のイメージということで横浜登場となったのでしょう。マロンさんの出演はアンテナが低いせいか知りませんでした[E:weep][E:weep]。残念です[E:despair]。写真はカラフルな衣装ですね[E:happy01]。いつもながらカッコイイ&素敵[E:happy01][E:up]。今年は歌声を絶対、聞きたいです[E:karaoke]。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    拝見しました!
    marronさんが、いらしたので、めちゃくちゃびっくりしました。
    ラッキーでした…。
    私も『DJ.I LOVE YOU』大好きです。
    久々に聴けてよかったです。
    marronさん、素敵過ぎです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    横浜市民になって10年。。。こんな素敵なイベントが行われているとは知りませんでした。MM方面で開港イベントがあることは一応新聞、チラシ等で目にしてたけどわざわざ子連れで人ごみに行かなくてもと避けてたくらい。だって毎年横浜市立の学校は2日は休校。なぜかわが子の小学校は1日が開校(創立)記念日。ということで土日が重なり3連休。来年は土日も含め4連休…。もしかしたら運動会の代休がくっついて5連休かもっ!!おまけに開港150周年だよ!混みそう。。なるべくならちっちゃなイベントでごまかしてのんびりゆっくりしたいのに子供たちにとって休みは楽しみなのよね~。こんな連休にひょっこり多治見に帰省すればいいんだけどそれも疲れる…。誰を中心にどんな休日にするか、毎週末の我が家の課題かも…。なんか愚痴コメントっぽくてすみません~渋谷でも横浜でもいつか生歌聴きに行きたいっ!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    わぁ~、知らなかったよ~。
    地方住まいの私は、6月2日は東京出張でしたので
    6月1日だったら、前日から乗り込んで参加できてたね。
    ライヴ観たかったです。
    非常に残念です。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    やまちゃんさま>
    ”DJ.I LOVE YOU”ですね♪私も大好きです。
    ほんとうに海が似合う方ですよね。
    透き通ったお声をじかに聴けてとっても幸せでした。
    ありまさま>
    いらしてたんですねー!!うれしいです^^
    おほめいただけると励みになります。。
    ありがとうございます^o^
    chikanakoさま>
    コメントありがとう~!!開港記念で休校なのかしら?
    翌日のテレビでも、他イベントや屋台の様子とか流れていたけどとても楽しそうでした。
    駅から続くショッピングモールもあんなに広いとは知らず。。な私でしたよ^^;
    katsuさま>
    東京にいらしてたんですね!
    チケット予約はかなりの倍率だったそうです。
    次回はもう少し早めに告知しますね。
    いつもありがとうございます♪

やまちゃん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です