7月1日リリース決定

ご報告遅くなりましたが、究極のラヴァーズロック・CDシングルリリース日が決定になりました
「シルキー・ヴォイスのレゲエクイーン」
     (ジャケットキャッチフレーズより)
Bahama
Oldies Reggae Cover #001
1.We’ve only just begun(The carpenters)/marron
2.All night long(Mary Jane Girls)/marron
BAHAMAS RECORDSより発売です。iTunes Storeでも配信予定。
BAHAMAS RECORDSサイトが整いましたらあらためてご報告しますね。
Reggae Disco Rockersのトラックメーカー高宮紀徹さんと、flower recordsプロデューサー高宮永徹さんの作り出すラバーズロックの中で、自分を表現してみました。以前(1/26blog)、いくつもコーラスしました、とブログに書いたのはMary Jane GirlsのAll night longなのでした。4人組コーラスですからね、なるほどパートも多いわけです。
選曲にずいぶん時間をかけたのですが、カバーですのでとにかく”私の良い部分がより出るものを”ということで、この2曲に決まりました。
すでにスタッフの方が何度かクラブに持ち込んで流してくださったんですがお客様より「誰ですか?」とよく反応があったそうです。・・・じつは一度、わたしも遊びにいった某会場にてわたしの隣でも「いまかかってるのって誰ですか?」と。うれしくなって、すぐに自ら「あの・・・わたしなんです 」
控えめに言ったつもりですが、かなりびっくりされてました。当たり前ですよね。。。笑
クラブでも回しやすいように、とアナログレコード(ロングバージョン)も出ます。
じわじわと浸透してくれたら嬉しいですね。。。
そ・し・て
「ミルキー・ヴォイスのレゲドル誕生!」
Cobau_14
先日も(5/2blog)ご紹介しましたcoba-Uちゃん。
こちらも同時発売です。
1.砂に消えた涙 / Coba-U
2.サタデーナイト / Coba-U
「砂に消えた涙」は、矢沢永吉や、麻丘めぐみなどがカバーしている事でも知られている、 イタリアのポップス歌手ミーナの同名曲を、 ミルキー・ヴォイスが素敵なニュー・カマー、Coba-Uが優しく歌うラヴァーズ・ロック。 この楽曲のプロデュースをRDRが担当しました。今後の活動が楽しみな注目のシンガーのデビュー曲。(flower recordsライナーノーツより)
ジャケット写真はこちらではなく、またさらに素敵な仕上がりなのですが、購入情報などと併せて、あらためてご報告しますね。
お楽しみに


「7月1日リリース決定」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    希代子さん綺麗すぎです[E:heart01]
    頑張って下さいね[E:shine]
    応援してます[E:delicious]
    CDも楽しみでーす[E:smile][E:heart]笑

  2. SECRET: 0
    PASS:
    まきこさま>
    いつもありがとうーー!!
    はげみになるわぁ☆
    お互いがんばろうねっっ^o^
    伊万里さま>
    ありがとうございます!!
    楽しみにしていてくださいませ♪♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こちらにも、コメ。
    違う人かと思いました。。。
    頑張っているね、私も励みになるなぁ。
    マロンちゃんが、頑張っているのを見て、
    私も頑張ろうと思えます。
    これからも頑張って下さい♪
    しかし、かっこいいなぁ~

  4. SECRET: 0
    PASS:
    CD(アナログも)リリースですね[E:happy01][E:up][E:up][E:up]7月1日が待ち遠しいです[E:happy02]。でも、なんか、少し先に楽しみがあるって、とてもウキウキしますよね。キャッチ・コピーからいろいろ想像しています[E:happy01]。ジャケット写真は違うものなのですか[E:camera]。マロン伝説の歴史に新たな1ページが加わりますね[E:happy01][E:up]。フレー!フレー!マロンさーん[E:karaoke][E:up][E:up][E:up]。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    最近
    凄く
    頑張ってますね[E:scissors]
    なんだか
    今回のCD[E:cd]は、
    マロンちゃんの
    ライフストーリーの代表作になるような…[E:flair]

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰してました(^_^;)
    もっち即買いです♪♫♬
    遠くから応援させて頂きます(^o^)v
    めっちゃ楽しみです♬♪♫

  7. SECRET: 0
    PASS:
    momoさま>
    ダブルコメントありがとう☆
    そう言ってもらえるとうれしいです。
    お互いがんばろうね!!
    やまちゃんさま>
    楽しみにしてくださってうれしいです。
    あと半月、ですね、お待ちください♪
    夢旅人さま>
    代表作ですか、そうなったらうれしいですねー
    今後とも宜しくお願いします♪
    林さま>
    ありがとうございます!!
    気に入っていただけたらうれしいです♪

伊万里 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です