L-mode 打ち合わせの巻

都内某所にて。L-modeの打ち合わせをしました。
0806lmode
次回ライブについて、いろいろアイデアを出し合い。
なんとなくこの写真だと居酒屋っぽい?ですが、
0806lmode2
こんな雰囲気でございました。
打ち合わせ内容はひ・み・つ ですが、毎回終始笑いの絶えないわたしたち、ときどきとんでもない方向に話が膨らんだり、でもそれが良いアイデアにつながったり。。。楽しいひとときでした。
詳細決まりましたらまたご報告しますね


「L-mode 打ち合わせの巻」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。はじめまして。
    ふと気が付いたら L-mode の皆さんのブログをチェックしていました^^
    とても楽しそうな雰囲気ですね。
    是非ライブ見に行きたいと思います^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    づんじさま>
    書き込みありがとうございます^^
    「ふと気が付いたら・・・」
    それはすっかり4人に引き寄せられてしまっているということですね!!笑
    ぜひぜひライブにお越しいただき、リアルな私たちを楽しんで行ってくださいね。お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です