今治にて

先日、ANRIさん
ANRI Summer Breeze 2008 “apricot jam”
Acoustic Tasty NITE,!!
に、参加させていただき、愛媛県今治市へ行ってきました。
NORIKOさんとのツーショットです
Imabari_2
・・・このツーショット、いつも携帯で撮っているのですが、私が左手で撮ってるんですねー。お気づきでした??しかもインカメラに切り替えると画素数が低すぎて、いつもヤマカンで。一枚撮るたびにNORIKOさんとイケてるかどうかチェックしつつ(笑)なので毎回かなり笑いをおさえながらのショットなんですが、この一枚はがまんしきれてないようですね。。
ANRIさんも相変わらずほがらかで、とても楽しいショーでした
・・・そして、ホテルの前に、こんな看板を見つけてしまいました。
Onkuri
”御栗(おんくり)タルト”
栗に”御”なんて、、、まぁぁーそんなご丁寧に・・って、、わたしのことじゃないんですが(笑)
ちょっと親近感
Seto
そして瀬戸大橋。
景色を楽しみたいのですが、橋がちょっと邪魔です、、って、どうしたらいいんでしょう(笑)
違う場所に訪れると空気がちがうので、気分もリフレッシュできたひとときでした


「今治にて」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです。
    元気そうでなによりです。今年はボスのコンサ−トが無く寂しいです。いつの日にか,このブログで「今年ボスのツア−に参加します」と報告が有る事を待ってます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    道後温泉は近いのでしょうか[E:spa][E:notes]。それにしても、写真はヤマカンで撮っていたんですね[E:camera][E:mobilephone]。それにしても、高中のほかで、ブリーズという言葉がはまるのは杏里さんですね[E:happy01]。来月、中目黒に参上します[E:happy01][E:up][E:up]。自分の夏休みのビッグイベントです[E:cat][E:notes]。フレー[E:up]フレー[E:up]マロンさーん[E:karaoke][E:up][E:notes]。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ロックオペラ3さま>
    ありがとうございます。
    元気ですが、すっかり夏ばててます^^;ロックオペラ3さんもお体くれぐれもご自愛くださいね!
    いつもありがとうございます!!
    やまちゃんさま>
    道後温泉は車で1~2時間、でしょうか??
    杏里さん、ほんとうにかっこいいですよ♪
    中目黒も、ありがとうございます。
    スタミナつけて、がんばります^o^

marron にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です