撮影day

昨日は一日、写真撮影dayでした
Nail07
ネイルはこんな感じに black&whiteで。
積極的に自分で自分のビジュアルを説明するのって、ふだんあまり機会がないですが、昨日はおもったまま希望を伝え、カメラマン吉澤士郎さん、ヘアメイク高村マドカさんにアドバイスいただきつつ、無事終了
後半はL-modeでのショットも
なぜか、というか、当然、4人でのショットの方が、セクシー度が増すようなポージング&雰囲気に
そんな自分も、また楽しい。そんな経験に感謝感謝です
何枚か撮る合間にパソコンでチェックしながら、
「きれーーーい!」「かわいーーーーい!!」「女豹だーーーー!!!」
やっぱり、4人で褒めちぎりつつ、わいのわいの(笑)
仕上がりがたのしみです


「撮影day」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    確かに、4人並ぶと
    さまになりますよね(^O^)
    私は自分が背が低いから、羨ましいです(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ネイルひとつとっても、押さえた大人のお洒落ですね[E:happy01]。いつもながら、カッコイイ&素敵[E:happy01][E:up]です。ご本人を早くじかに見たいです。武道館は遠かったので[E:coldsweats01]中目黒が楽しみ[E:happy02]です。フレー[E:up]フレー[E:up]マロンさーん[E:karaoke][E:up]。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    しのびさま>
    ありがとうございます!!
    でも、わたしは小柄な人に憧れますよー^^
    圧倒的にかわいいですもん☆
    やまちゃんさま>
    ありがとうございます。
    中目黒はずいぶん近いと思います^^;笑
    楽しんでいただけるようにがんばりますねー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です