L-mode花火を観るの巻き

昨夜、たまがわ花火大会(世田谷区)・多摩川花火大会(川崎市)の花火、両方をNORIKOさん宅で観させていただきました。メンバーはL-modeとライブでお世話になったカメラマンの吉澤さんと、ヘアメイクまどかさんと、スタッフしてくださったmayさんで。
いつもNORIKOさん宅でのパーティーは一品&一本(ええと、お酒とか^^)で、今回もとてもにぎやかなテーブルとなりました。
Hanabi3_2
NORIKOさんからは、「すごくめずらしいから今日空けようとおもってー」と赤いシャンパンを
Hanabi4
とっても美味しかったです。
そして外も暗くなってきたころ、花火の時間となりました。
やっぱり何度観ても花火ってきれいですねーーしばしみんなでうっとり。。。
が、しばらくしてちょっと事件が起きました(笑)
この美しさをブログにアップしたいー!と、各々写真を撮ったんですが、、、
Hanabi08
こちらはまだ上手くいったほうです。「夜景モード」「拡大」で。
しかし!一方の花火はちょうど丸井百貨店ビルの上に見える状態で。。。
Hanabi082

   爆発・・・??

誰の携帯でも上手に撮れず、
「あーーーまた爆破しちゃいました!」「あ”ーーー私も炎上しましたーーー!(笑)」
やっぱり花火は肉眼が一番ですね^^
とにもかくにも、大変たのしい宴となりました


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です