7/10(金) パオ・セッションで♪

今年こそは・・・
こんなにきれいな星空を見たかったですよねぇ・・・
みなさまは短冊にお願い事を書かれましたでしょうか?

さて、そんな夜に。
わたしはリハーサルに参加させていただいてました。
サザンオールスターズのサポートなどでご活躍の、サックス奏者・包国充(かねくにみつる)さんのセッションにゲストで歌わせていただくことになり
私のライブでいつもサポートしてくれている甲本奈保美嬢も一緒です

2009.7.10(金)
Pao Session 新橋 ZZ
包国 充(sax)
甲本奈保美(sax) 河越重義(gt)
モンゴル松尾(Key) 小川ヒロ(bass) 樋口晶之(dr)
ゲスト marron (Vocal)
Open 18:30 / Start19:30
前売り¥3,000 電話予約 03-3433-7120
当日¥3,500
新橋ZZ http://www.zzpad.com/index.html

前回、観させていただいて”大人の余裕です!”(5/2blog)と書かせていただきましたが。
その繊細で、かつ包容力のあるサウンドとともに歌わせていただけるとは・・・

・・・最近、あらためてまた歌の奥深さをひしひしと感じていたときで、(ようするにいい意味での反省)それをまだすぐに思ったように表現はできないかもしれないけど、、そんな”たったいまの自分”を表現できる環境をいただけて、ほんとうにうれしいです。

もっと若い頃は、練習の仕方もよくわからなくて、でも毎日毎日歌いたくて歌っていて。
それからいろんな訓練&経験をして。
すると、だんだん歌う時間が減るんですね。
まぁ、以前より忙しいということもあるけど、ウォーミングアップのコツや、テクニックや。。身に付けようとして付いたもの、やっぱこれは要らない、と奥にひっこめたもの、、、
つまり要領を得てきたってことですよね。自分を知る、というか。
かっこよく&平たくいえば、それが”プロへの道のり”なのでしょうね。どの分野でも。

でも、いま、またたくさん歌って練習したくなっているんです。う~~~~ん、ひっさしぶり~~~
いいことです (最近このフレーズ、多い?)
また、もっと新しいなにかを感じたいから・・・

10日も、jazzyでかっこよく渋いパオ・セッションのなかで、たのしめたらいいな・・・
オリジナルも歌います
素敵なホーンアレンジも付けていただいた、特別バージョンです
もしもお時間ございましたらぜひいらしてください。
心よりおまちしてます