初飲み会

東京に戻りました。
そして、今年の初飲み相手は、まみさんでした
Ienomi1001
うっかり写真を撮り忘れ、途中で・・
まみさんのご親戚も岐阜で、私も岐阜出身で・・
ずいぶん前ですが、同じタイミングで岐阜にいる、ということで”岐阜飲み”したことも
この日も、近況報告や、あんな話やこんな話や・・・(笑)
実現したらうれしいなぁ、ってお話でも盛り上がり。
ここでいつかご報告できたらいいな・・・
有言実行!!ですね
楽しいお酒ではじまったので、この流れで良い一年にしたいです


「初飲み会」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    マロンさん[E:karaoke]お疲れ様です。お洒落に[E:wine]お酒が飲める女性は素敵です[E:happy01][E:up]。ワイン党ですか?[E:cat]?。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れです[E:#xE426]
    ありがとうございます[E:good]
    近いうちに[E:run]ロータスカフェ[E:#xE30C]に行きます[E:coldsweats01]。。。
    失礼しました[E:bell]

  3. SECRET: 0
    PASS:
    やまちゃんさま>
    重めの赤ワインと、芋焼酎、ですね、メインは[E:wine]
    ルイジ。さま>
    はい!ご無理なさらずに、でもぜひ[E:happy01]

やまちゃん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です