87年のマイケル&新年会

昨日は、音楽&飲み仲間での新年会でした。
しかも、「1987年にマイケル・ジャクソンが日本で行った”1987BADツアー横浜”の模様を録画したものが出て来たので、それを観ながらのみませんか?」という企画付き
Fさん素敵ーーー!!

というわけで、持ち寄り飲み会に。
もちろん乾杯は、マイケルを偲んで、
「本年もよろしくです!ポーーゥ!! 」ですよ(笑)
そして本編は・・・

Michael1001
細かい説明はしません。
ただただ、かっこよかったです。
「BAD」のアルバムの頃の風貌(あたりまえだけど感動)、若かりしマイケル。
テンポはレコードトラックよりも全体的にちょっと早め。
マイケルさんのリクエストでしょうね。
それもあってか、さらにテンションも熱く感じました。

なんと、コーラスに、ギンギンな衣装のシェリル・クロウさんを発見。
スクリーンに名前が出なければ気づかなかったですが。
みなさん、ご存知でしたか??
人に歴史あり、ですね・・

あと、笑えたのが、、、、
当時のコマーシャルも録画されているので。。。
87年の携帯電話はこんなんだったんですね(笑)

思わず、子機か??と、つっこみたくなるような。

Michael10012

いまどき子機も、こんなに大きくないですけどね(爆)

古きよき時代、、、ですね。
なんだか、携帯とかPCとか、すごく便利だし、よく使ってる方だと思いますが、やっぱりもう少し不便なくらいがちょうどいい、と思うのはわたしだけですかね。
タイムスリップしたような、心地よいひとときでした。
Fさんありがとう


「87年のマイケル&新年会」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昔のトレンディドラマのDVDにはまっているshinyaです。
    意外ですね・・・マイケルのコーラスをシェリル・クロウがやってたなんてビックリです。
    私はマイケルが亡くなってからよく、マイケルのビデオを見るようになりました。
    そして改めてマイケルの偉大さを知りました。
    亡くなって残念です。
    しかし、昔の携帯ってデカっ!!
    昔どこかの社長さんが持ってましたね。しかもバッテリーは別にあったような・・・そのバッテリーもデカかった記憶があります。
    携帯できないだろう・・・と思いましたけど・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    shinyaさま>
    確かに、亡くなる事でクローズアップもされますから、残念ではありますよね
    トレンディードラマという響きもかなり懐かしいですよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です