2月27日 高円寺JIROKICHIで歌います

先日、ジロキチにてライブを観てきました
Lakeside Struttin Band
タイロン橋本g,vo ロミー木ノ下b ウスダミホkey 小山田隆dr 包国充sax
Jirokichi1001_2
そうなんです。
以前お仕事で御一緒したロミーさんやウスダさんの所属するバンドなんですが、なんと今回から包国さんもメンバーに参加とのこと。
私的にはダブルな美味しさで
Jirokichi10012_2
もちろんボーカルのタイロンさんも、相変わらずに渋くかっこいいソウルを聴かせてくださいました。
あぁ、、わたしもこういう自由さをいつか手に入れられるのかな。。。と憧れの眼差しでしたが・・・

なんと、わたしも次回のパオセッションで、同じステージにて、ゲストで出演させていただくことになりました。
パオセッション
2月27日(土)
open / 18:30~  start / 19:30~ music charge¥3000+drink
包国充sax 甲本奈保美sax 河越重義g モンゴル松尾key
小川ヒロb 樋口晶之dr
ゲスト marron (vo)
高円寺JIROKICHI http://www.jirokichi.net/
ソロライブのメンバーの魅力とはまた違う、いぶし銀なサウンドなので、こちらはこちらで別の楽しみ方ができると思います。
なぜかいつも自分のライブと日程が近いんですけど・・偶然です(笑)

ということで、とくに2月は風邪ひかないようにしないといけないですね。。。
最近「新型にかかっちゃったよ~~ 」とうメールが二人からあり。
手洗い、うがい、携帯の殺菌、は今でも実行しています。
みなさまもくれぐれもご自愛くださいね・・・


「2月27日 高円寺JIROKICHIで歌います」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    Lily Allenに恋してるshinyaです。
    ほかのミュージシャンにゲスト出演することで今後marronさんの音楽活動に良い刺激になるかもしれませんね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    shinyaさま>
    そうですね、パオセッションはこれで3回目。
    何回目でも、どきどきです。[E:heart01][E:heart03]
    でも刺激こそが大切ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です