まったりな夜

先日、飲み仲間、Nさん宅にて。
N1001
富良野のお取り寄せワインや、いろいろなお料理とともに、まったりしました。
まったり、って、いいですよね。
お店で飲むのもいいんですが、家で飲むのって、いい意味でテンションがあがりすぎず、ふと思いついたことなんかをぽつぽつ語り合う、みたいな雰囲気。
・・・トータルでは、かなり喋っていましたけどね(笑)
でもそんな雰囲気で。

N10012
こちらは、Nさんデザインのバンダナ いただいてしまいました
小児用車いすに携わっている知り合いの方を通じて、子供達へのノベルティとして作られたそう。
とってもあったかいメッセージが込められていて素敵です。
Nさん、素敵なひとときをありがとうございました~


「まったりな夜」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    marronちゃんのテンプラニーリョも、どっしりとして美味しかったし、富良野経由お取り寄せのテンプラニーリョも美味しかったですね♪あの日は赤3本!でした(激白?)
    新潟から届いた日本酒仕込みの梅酒も上品で美味でした。
    ってどこまで飲むんでしょうか(笑)わたくしたち。。。
    怖いですね。。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    nataryさま>
    きゃー!!
    素敵な激白をありがとうございます(笑)
    わたし、、2本までしか記憶がないんですけど・・・汗
    梅酒も最高でした[E:heart01]
    これからもnataryさんとともに突き進んでいこうと思います[E:wink]

  3. SECRET: 0
    PASS:
    このごろ睡眠時間が9時間のshinyaです。
    まったり、が好きなんですか?
    だから名前もmarronなんですかね?
    marron(マロン)って名前・・まったりって感じですもん。
    でもnataryさんのコメント読むかぎりでは・・・かなりお飲みになられたんですね。
    これなら、風邪も大丈夫かな?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    shinyaさま>
    marronの由来は髪型です(笑)
    いまのとこ風邪はひいておりません。
    このまま乗り切りたいところです[E:confident]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です