よもやま、そして熱い愛

こちら、一昨日根津神社前で買った、菓寮 花小路の黒糖ゴーフレット。
かりんとうが人気らしいですね。
どちらも試食しましたが、油であげてないさっぱりしたかりんとうも美味しかったけど、黒糖を噛み締めているような歯ごたえあるゴーフレットがちょっと新鮮で、こちらを購入。
疲れが取れるようなほどよい甘さ。
独り占めで、もうそろそろなくなろうとしています。美味しい!!
Kimono10026_2

そしてネイルもちょっと春らしい色合いにチェンジ。
Nail10022
ゴージャスに観えますが、ラメのときより簡単に仕上がります。ちょっとグリーン石を足したり、ミルクがかったオパール色を使うと春っぽくなりますね。
今回けっこうお気に入りです

さて。
昨夜はパオセッションのリハーサルに行ってきました。
・・いつも思うのですが、パオセッションのリハーサルが、なぜか一番緊張します。
それだけ、自分の歌を聴かれまくっている感じがするから、かもしれません。
演奏中の”愛”っていろいろなかたちがあると思うんですけど、パオセッションの本番は”熱い愛”に包みこまれている印象です。
いよいよ明日です。
高円寺JIROKICHI、ぜひぜひ観に来てください!!

パオセッション
2月27日(土)
open / 18:30~  start / 19:30~ music charge¥3000+drink
包国充sax 甲本奈保美sax 河越重義g モンゴル松尾key
小川ヒロb 樋口晶之dr
ゲスト marron (vo)
高円寺JIROKICHI http://www.jirokichi.net/