不純・・?

ようやく、ライブの選曲&資料作成しました。
自分で書いた譜面や、書いてもらったものや、、、
リハーサルの時は、まずはこれが共通言語になるので、できるだけ細部もチェックしてから郵送しております。
演奏してくださるみなさまにはいつも感謝しています

Score1002
減らしても、気が付くと増えてる譜面たち

・・ライブごとにアレンジ変える時もあるので、日にち&曲ごとに分けたり、
あと、カバー曲だけの譜面とか、、、ざっくりとは分けてあるんですが。。。
毎度探しますねーー
こちらにはお仕事でコーラスした譜面も含まれております。
んーー、もう少しわかりやすく分類したいところですが・・・

ところで。
いつも「何を歌おうかな」というよりは、

「何を着ようかなーー 」

そしてそのつぎは、

「何を喋ろうかなーーーー 」
そしてだんだんうきうきしてきます

・・・優先順位がまちがっているのでは・・・とは思うのですが・・・
正直な気持ち、です・・・
でも、ライブを楽しくしよう !!という思いに違いはありません

ぼちぼち日にちも迫ってまいりました。
みなさま、心よりお待ちしております!!
—-


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です