L-mode ミーティングその4

先日、のりさん宅で、三たび。
軽く振り付けの確認や、ハモリの細部の流れの確認などなど。
・・・この日もやっぱり、その後のお楽しみのためにさくさくさくっとこなしていった感が・・・もちろん真面目にやってるのですが・・・
夕刻にはシャンパンで乾杯してました
Lmode09c
しかも!!
この日はなんと、のりさんのご実家・三重県より、みんなで集まる日に合わせて、わざわざ松坂牛がぁぁぁ~~~~!!!
Lmode09c1
もうみんな大騒ぎ。
シンプルにお塩とコショウでいただきました。
う~~~~~うまし!!!やわらかい~~~~!!!
お母様、遠くからのエール、本当にありがとうございます
これでモウ本番ばっちり間違いなしです~~

調子に乗って、今回も撮っちゃいました。
Lmode09c2
思いのほかおでこ全開過ぎたわ!とつぶやくみえこさん、そしてイカりマークリクエストはティナさんです。
みんな怒りながら笑っています(笑)
さて、だんだん日にちも迫ってきました。
次回はバンドリハーサルです。
いろいろ個人練習もしなくてはっっ!!