人が人を呼んで・・

最近、有り難いご縁のつながりで、急きょお食事にお誘いいただき、数名で楽しいひとときを過ごしました。
人が人を呼ぶ、と言うにふさわしい流れ。
新しい出会いって、わくわくしますね

その会はたまたま、これからパリにしばらく出張される女性の壮行会でした。
皆さんそのお店での常連さんでした。彼女はひと月ほどの滞在と。
それで、とても素敵なワンピースを着ていらっしゃったんですが、次の言葉が印象的だったんです。

「パリではね、”もっと女性はデコルテ見せて、女らしい服装でないとダメよ”って言われちゃうのよね」
へぇぇぇ!!
なんだかわたしの印象と違う!
シックでシンプル、どちらかというとあまり露出もしないイメージがあったので。

うーーーん、、わたしは冬だとね、寒いから首まわりはすっぽり隠してしまってますね・・・
でも、とても素敵な方だったので、なんだかわたしもちょっと暖かめな日はチャレンジしてみようかな、という気持ちになりました。

というわけで、今日も写真がないので、描いてみました。ひさびさです
Paris
そうそう、今年の抱負は『より女らしく、より自分に強く』だったしね
また戻られたときには、そういう雰囲気でお会いしてみようかなぁ、、なんて。
よい刺激もいただけた夜でした


「人が人を呼んで・・」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    マロンさん、絵(デザイン)上手ですね!
    ライブ情報教えてくださいね!
    待ってま~す。

大阪のファン にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です