ありがたさ

お仕事な日々、昨日は高松に行ってました。
広い広い空。
そして高松駅周辺にはたくさんのオブジェがあって。
めずらしく私も一緒に映り込んでみました。

T1104
口の部分に・・・

T1104c
(笑)

4月に入ってから、震災とまた別に、個人的に、命について考えさせられることが2度ありました。
でも、こういうときこそ、仕事があることが有り難いな、と思ったり、ごはんを食べてがんばっていこう!と思ったり。
そんなときの広~~い高松の風景、そして風が、ニュートラルな自分でいることの大切さを思い出させてくれたようでした。
もっと時間があったら、サンドイッチでも持って、ひたすらぼーーーーーーっと眺めていたかったなぁ。
滑り込みで空港でうどんもゲット。
つかの間の、癒しのひとときでした