初夏ですね

初夏ですね
ちょっと久しぶりの更新です。
皆さんGWはどのようにお過ごしですか?
私は毎日働いております。
新幹線やら飛行機やら、見た目には観光をしまくっているような日々ですが(笑)
休み明けには美容院とまつげエクステに行きたいな…
なんだかいろいろな事が起きて、なかなかそういった手入れの時間が作れず5月に突入です。
移動中の車窓から見える新緑の淡い葉のグラデーションもきれいで、、、初夏ですね。すごく木々の匂いを嗅ぎたくなっています。山育ちなせいか、新緑の匂いを嗅ぐと身体がすっきりするんです。
近所に小さい森があるから、それも休み明けに行こうかな。
写真は、ある日の差し入れのチョコラスク。
なかなか手に入らないそうです。ひとつで満足できるこってりとしたチョコ味でした!
…とつらつら近況書き連ねましたが、季節の変わり目、私のまわりには風邪気味な方もちらほら…
皆さまもどうぞご自愛下さいね。良い日々を…☆


「初夏ですね」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こどもの日は休みです[E:happy01]。アロハシャツ[E:t-shirt]買いにいきます[E:sign05][E:run]。ライブ待ってます[E:happy02]。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    マロン様(^O^)久し振りです!札幌もやっとあちら、こちらで桜が咲き初めました。でもまだ寒くて 夜になるとストーブ点火です(>_<) この時期わ 釣りでしょう!カレイが主流で 他にアブラコやホッケ等!で防波堤で賑わってます カレイにしても 砂カレイ、マガレイわ唐揚げや 煮付け! 黒ガシラカレイなら刺身が最高 海育ちわやはり海が好きですねぇ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    「…車窓から見える新緑の淡い葉のグラデーション…」
    marronさんのこの素敵な表現に、初夏をイメージしました^^。
    これから日に日に陽射しも強くなり、暑くなって行くことでしょうね。
    ご自愛なさってくださいね。
    応援しています!。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    このラスク大好きです!
    松屋銀座で並びます。
    ホワイトチョコは5月末までの限定のはずです。
    めちゃ旨です!
    金色のパッケージの方は、箱じゃないと売っていないはず・・・こっちは未だ食べた事はありません。
    食べてみたい!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    やまちゃんさま>
    お気に入りのアロハシャツは見つかりました?[E:sun]
    いつもありがとうございます!
    バカチさま>
    カレイにもいろいろあるのですね[E:pisces]
    地元は新鮮な海の幸が難しいのでうらやましいです!
    にっちゃんさま>
    ありがとうございます!じつはまだ観にいけてなくて、、今週こそは!と思ってます[E:sun]
    marvin_keiさま>
    なるほど!松屋銀座にあるんですね!今度行ってみます[E:shine]
    金色のもぜひ[E:ribbon]
    情報ありがとうございます!
    蕎麦屋のBOSSさま>
    桃の花、素敵ですね・・・
    いろいろなエリアのみなさまからのご報告で絵が浮かびます・・[E:cherryblossom]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です