ひさびさ4ショット

昨日、目黒ブルースアレイにて。
オープニングアクトを務めさせていただきました。
Lmode20110620_1jpg_2
ピンクの衣装にて

今回は『頑張ろう日本!』というタイトルでのライブ。
いまだ自粛ムードただよう昨今、音楽によって活気や元気を!という気持ちを込めた選曲でのL-mode。
4人で震災後に歌うのははじめてでしたが、わたし自身も、L-modeではつらつと歌うことによってパワーチャージできたひとときでした。

そしてもひとつ、、ラブリーな写真を。

なんと会場の外には・・・

Yagi_2
やぎちゃーーーーーん!!!!

お客様のペットちゃんなのでした。
あまりにかわいくて、たくさん写真を撮ったんですが、よく動く元気なやぎちゃんで、ピント合わせるのが大変でした(笑)
Yagi2
シャッターチャーーンス!と思ったら、こんなポーズになっちゃったり・・・。
体がやわらかいんですねぇ(笑)
飼い主さんがちょっと離れると「メェェェェェェーーーー 」甘えん坊さんでした。
今度のL-modeの際はチケットに「やぎ入場可」と書かないとね!なんて盛り上がりました

Lmode20110620_2_2
こちらはその場でカメラマンの吉澤さんにポラロイドでいただいたもの。思い出風にアレンジ
短い間でしたが、楽しいイベントに誘っていただいて感謝です。
観に来てくださった方々、ほんとうにありがとうございました!


「ひさびさ4ショット」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    昨日はおつかれさまでした。サプライズゲストもあったりで、楽しそう。マロンさん、のりさんの近況(写真)もわかって私としてはうれしいです!ティナさん、みーちゃんは土曜日に拝見したばかりです!
    ユーミンツアーには、今年すでに五回いきました!
    あと数回行きますが、最前列コーラス側がありますので、すごく楽しみにしております!
    マロンさん、のりさんにはあの1月以来、お会いしておりませんので、ライブ楽しみにしております!
    暑くなり、節電などたいへんですが、お身体には気をつけてくださいね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です[E:paper]
    ヤギがペットって[E:good]…
    どんなんですか[E:#xE020](笑)
    初めて見ました[E:bleah] かなりツボです[E:#xE420] 。。
    とゆうか、普段は家の中にヤギがいるんでしょうか…[E:#xE020]
    でも、自家製チーズが作れそうですけどね[E:#xE00F]
    失礼しました[E:bell]

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ピンクの衣装カワイイですね、女子っぽくて(笑)
    ヤギもカワイイし[E:shine][E:happy01]

  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    今井美樹さん「SONGS」出演されるみたいです!
    私「オレンジの河」だいすきです!
    昔、中央道走りながらよく聞いてました。
    もう15年ほど前です(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまです。自分は自粛せず突っ走ってます。[E:karaoke]ライブ待ってまーす。それにしても、やぎさんとは[E:happy01]びっくり[E:happy01]。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    大阪のファンさま>
    いつもありがとうございます[E:happy01]
    またライブでお目にかかれる日を楽しみにしていますね!!
    コロ助さま>
    ありがとうございます[E:happy01][E:camera]
    ルイジ。さま>
    やぎちゃん、つぼりますよね(笑)
    屋外ではないそうですよ。たしかにチーズとか、出来そうですよね[E:capricornus][E:wine]
    しょういちさま>
    ありがとうございます[E:ribbon]ピンクも4人揃うとグラデーションがきれいでした[E:shine]
    やまちゃんさま>
    突っ走ってますか!いいと思います[E:sun]
    ライブ、また企画します。楽しみにしていてくださいね[E:notes]
    Speed nippon号さま>
    早々にありがとうございます[E:shine]
    楽しいひとときでした[E:notes]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です