ワインな夜・・☆

昨日は久しぶりに、NORIKOさんとリハスタにおりました
バンドの皆さんも久しぶりな方々が多くて、アットホームな雰囲気でうれしいひとときでした
そして、、

やはり、終わったあとはお疲れ様の乾杯
また二人、尽きないお話に花が咲きまして…ワイン、2本目に突入…(笑)
110823
そしてそして、今日はまみさんとギターの考さんと最終リハーサルなのです。
ぼちぼちと、、、お酒を控えねば、、、、と思っています


「ワインな夜・・☆」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    marronさん、仕事もお酒&食事も楽しんでらっしゃいますね。充実してる証拠かな?ここ札幌は最近、急に秋っぽくなって来ました。風が空が秋~って感じです(笑) 食べ物が美味しくなってくる北海道!marronさーん!ライブで来て下さいよ~!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    生marronさんは、今井美樹 20 th anniversary Premium Live at Park Tower(2006.12)依頼になります(笑)
    明日のライブ、楽しみにしています!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    札幌ナイトさま>
    札幌はもうずいぶん涼しいのでしょうか?
    東京は今日は雨。風もずいぶん涼しくなってきました。
    秋ですね・・・[E:maple]
    北海道、行きたいです、行きます!いつの日か!![E:airplane]
    今似美樹さま>
    5年ぶりのわたし、いかがでしたでしょうか?[E:happy01]
    もう5年なんですね~、月日がたつのは早いですね[E:maple]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です