もうすぐ本番☆

あああ、、、酷暑と戦っているうちに?
日が過ぎておりました・・・
あぁ、、暑かったですよね~・・・
毎朝、早朝に寝汗で起きて・・・
二度寝してぐったり・・・

しかし、その間、たてつづけにライブを観にいったりしておりました
観に行ったライブは、

ショースカさん・クレモンティーヌさん・ハロプロサマーライブ・宇都宮隆さん・タラレバ(ダンス公演)・・・
みごとにジャンルがかぶっておりませんね。笑
そしてそれぞれにとっても楽しかったです
自分のライブ前に、輝いている方々のライブを観られて、元気になりました

さてそして!
いよいよ今週末、にライブが迫ってきました。
そしたらこの寒暖の激しさ・・・
これもある意味キケンですね(笑)
また週末に向けて暑さがもどるみたいだし、、
腹巻きでもして寝ないと・・?
M_m1108
こちらまみさん宅にて。
先日、打ち合わせ兼ねたリハーサル。
だいたいの曲順や内容や歌割りを決めました。
こういうときに盛り上がった話が、ライブでのMCになるんですよね。
お互いに知らなかった昔のエピソード語りあって笑って・・・
またまた楽しいライブになりそうです
金曜日、まだご予定のない方はぜひ

石塚まみ&marron
Twin Voces Night Vol.2~Dream~
2011年8月26日(金)中目黒 楽屋
open 18:00 start 1st 19:30 2nd 21:00
chage ¥3,000-
piano&vo:石塚まみ
Vo:marron
Guest 植田考(Guitar)
Rakuyablog
ご予約は楽屋さんへのお電話、またはメールにて承っております。
PCサイト http://www.rakuya.net/
携帯サイト http://www.rakuya.net/site_mb/
tel 03-3714-2607


「もうすぐ本番☆」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    残暑 お見舞い申し上げます。
    涼しくなったり、暑かったり…と、へんてこりんな天気続きですが…。
    LIVE、頑張って下さい。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    「夢」をテーマにされたライブ、素敵ですね。 
    明後日、おうかがいします (^-^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ルイジ。さま>
    ありがとうございます!
    なんとか頑張りました[E:rock]
    またお目にかかれる日を楽しみにしております![E:happy01]
    今似美樹さま>
    当日はありがとうございました!お会いできてよかったです!
    またお目にかかれる日を楽しみにしております![E:happy01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です