新宿イカセンター

昨日、新宿駅西口付近にて。
ふっと見上げた看板がすごかったです。
Squid
新宿イカセンター
・・・画像が鮮明じゃないけど、右下の小さい赤枠には、なんと
「魚バカ別館」
・・・・???

Squid2
ニューヨーク・オイスターバー・・・的な存在??
イカばっかりなんですかね~
気になる~~(笑)

そのあと、ちょっと時間があったので東口付近のオカダヤ(生地屋)へ、そのあと予約していた南口付近のカイロプラクティックへ。
あまり新宿の地理が頭にはいってないわたし。
西口から大きなガード下を抜けてみたら、東口の付近、だけどちょっとずれた場所に出て(ってそれが靖国通りだった・・・ )よろよろと迷いつつオカダヤに到着。
東口から南口のほうへ、はわかるんだけどね。。。
何年東京に住んでるんだ、と突っ込みどころですね。
ようやく駅付近の全体像が把握できた気がします(恥)

渋谷の方が近いから、そこまでで済んでしまうのよね・・・言い訳だけど・・・
イカセンター、こんど行ってみようかな(笑)


「新宿イカセンター」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    結局・・・・いか専門店?
    食事どころ?
    お土産?
    水族館?
    イカ釣りセンター?
    想像が膨らんじゃう!
    早く次のレポートお願い・・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちはー。マロンさんお久しぶりぶりぶりになってしまった名古屋市民です。いかセンターに反応した訳じゃなくなかなかコメントを投稿できなく久しぶりになってしまいました。暑い毎日ですがもりもりがんばりましょうねー。またマロンカフェにお邪魔します。でもちょっといかセンター気になります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    Speed nippon号さま>
    名古屋市民タカさま>
    結局、居酒屋さんみたいですよ[E:happy01]
    イカメインですが、他のおつまみもあるようです。
    いつか写真でレポートしますね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です