フライヤー☆

先日、自由が丘にて。
まみさんとタイ料理をいただきながら、ライブの打ち合わせをしました。
Mm1107
たくさん飲んでしまわないうちに、しっかりさくさく打ち合わせ(笑)
今回、わたしとしては初、ちゃんとフライヤーを作ってみました。
Rakuya201108
なんだか名刺がわりみたいで、いいですね。
「もしおヒマだったら来てくださいね~」と気軽にくばっております。
いつも観に来てくださってる方にも来て欲しいし、また、まったく私を知らない人にも知って欲しいし・・

あと、一ヶ月を切りました。
もしまだご予定のない方はぜひ!
心よりお待ちしております・・・

ご予約は楽屋さんへのお電話、またはメールにて承っております。
PCサイト http://www.rakuya.net/
携帯サイト http://www.rakuya.net/site_mb/
tel 03-3714-2607


「フライヤー☆」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    平日なのが残念!
    まみさんが歌う大橋純子さん「たそがれマイラブ」もだいすきです!
    さて、のりこさんの名古屋ライブあるみたいですが、マロンさんとのジョイントなんて???
    ファンとしては、大いに期待しておりますが。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。ふたたび。
    お許しください。
    苦手なもの、女性かな?(いまだにシングルですから)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です