EXILE魂☆ふたたび

本日、ON AIRの『EXILE魂』に、NORIKOさんと参加させていただきました。(日曜夜10時~)
Main_pic
『EXILEにとっても視聴者の多くにとっても、思い出の時代…80、90年代。
この時代には数々のヒット曲が生まれ、今も色あせていない名曲が多い。今回そんな名曲を「ドラマ主題歌」「ザ・ベストテン名場面」「夏の名曲」の3つのカテゴリーに分け、EXILEはもちろん!ときにはアーティストご本人にも登場頂き、名曲を振り返る夏のスペシャルバージョン。 』

・・わたしにとっても思い出の時代ですね~
上京したのが90年代前半。
80年代のころはまだ歌手になろう!とか思ってなかった。
でもとにかく歌が好きで。
90年代に入ったあたりからは、ひたすら夢に向かって走っていたような印象があります。
んーー懐かしいなぁ・・・

収録のときにはトークも聴こえる場所にいたので、かなり笑わせていただきました。
EXILEさんの仲の良さ、絆の強さもあらためて感じました
—-